ポケットがおっぱいでいっぱい。

みんなが今日も幸せでいれまゆように

時は金なり。

時間は大事です。

さて、みんなでレベルあげましょ

 

 

どっかの猿はやられぎみですが。そんなことでへこたれず、返り討ちにしてやりましょう

 

 


f:id:oppaihero:20170306230803j:image

夏はナビ

夏花火ではないという

 

 


f:id:oppaihero:20170302144636j:image

 

 

jkおおくていいですね

 

 


f:id:oppaihero:20170302144648j:image

 

 

 

犯罪です

 

 

 

 


f:id:oppaihero:20170302144659j:image

 

 

 

うむそうてす

【当たる】アナザーフライ

なんとまあ…

またしても一悶着。

でもがんばらないと。

 

俺らが。とかではなく、世間様がみたときの評価がこれなのをいい加減理解しないとだめ。

 

がんばろう。このままじゃだめ。

今の状況かえるためにも、僕が始動するしかない。もうその段階まできてるとおもう。

 

言いたいことは山ほどあるけど、ここは僕の実力でカバーして逃げ切ってやるってのもひとつなのかな。とおもう。

 

 

さあ……いこうか……!

 

 

これ誰のせりふだっけ?

 

 


f:id:oppaihero:20170223042538j:image

【障害者】障害者【障害者】

リアルにあたまがいかれてます

 

しんだほうがいい 

 

ひとにきつくて、じぶんにあまい

 

 


f:id:oppaihero:20170220091451j:image

【そこがこれで】言葉【あれがそれ】

伝えるのはいつも困難だねー!

 

 


f:id:oppaihero:20170218002010j:image

 

 

さるふぉと

 


f:id:oppaihero:20170218002048j:image

 

 

さて、ネクストステージにあがる為にも、やることやらないとな。

 

 

 

【怖いよ】お外は【雨あられ】

スマホがなんかめっちゃかくつきます

なぜだろう。

 

使ってて思う。PIXELには勝てない

 


f:id:oppaihero:20170213212054j:image

 

 

危機感がたりないねえ…