
ポケットがおっぱいでいっぱい。

みんなが今日も幸せでいれまゆように

地獄

まだまだこんなもんじゃなひからぁー

再起動

そろそろ再起動しないと スタバでビデオ通話しながら英語の勉強してるひとがいるんだが、そのお相手がどうみても大将 ゲキニ

タブレット粉砕機

スマホも画面またわれてます

低レベル事務所代表です 気持ち強く持てよ こんなんじゃ成功どころか、現状維持すら危うい

外は雨

このままだと寝ないで起こすことができそうです やはりみれるひとはみてる。 今回の結果は納得するというか、まあたしかにそれが当然の結果なのだろう。ともおもうね! ねむいけど、報告書やらないと うんこおわったらちゃんとやろ。

なくさないよね普通

色々とやることがありますね。 パーソン大変です。 水曜日、あれしましょう。 うん、許可とろう、上に。 ラーメンたべたい ブログ、支離滅裂 完全に自己満ブログ せめてブログぐらいは思考停止させて(^_^)ノ(^_^)ノ(^_^)ノ(^_^)ノ(^_^)ノ ラーメンたべたい

やるやる詐欺

またパーソンはやるやる詐欺をはじめるのか 腹八分目でいくらしいです あれ腹八分目ではないと思いますけどね これも数日中にフェードアウトするとおもうので、上の方きにしてみていてください。

時は金なり。

時間は大事です。 さて、みんなでレベルあげましょ どっかの猿はやられぎみですが。そんなことでへこたれず、返り討ちにしてやりましょう

夏はナビ

夏花火ではないという jkおおくていいですね 犯罪です うむそうてす

【当たる】アナザーフライ

なんとまあ… またしても一悶着。 でもがんばらないと。 俺らが。とかではなく、世間様がみたときの評価がこれなのをいい加減理解しないとだめ。 がんばろう。このままじゃだめ。 今の状況かえるためにも、僕が始動するしかない。もうその段階まできてるとお…

【障害者】障害者【障害者】

リアルにあたまがいかれてます しんだほうがいい ひとにきつくて、じぶんにあまい

【そこがこれで】言葉【あれがそれ】

伝えるのはいつも困難だねー! さるふぉと さて、ネクストステージにあがる為にも、やることやらないとな。

【ジアース】ちゅん【猿】

テレビけせ! 猿!

【怖いよ】お外は【雨あられ】

スマホがなんかめっちゃかくつきます なぜだろう。 使ってて思う。PIXELには勝てない 危機感がたりないねえ…

【AじゃなくB】それはね【違うよ】

ちゅん兄、それはタイプBだよ

【彼は】人に嫌われる才能【神】

もってるひとをしってます 今日は早く寝よう 眠くてやばい たまにはブログかかないと、 なんで俺だけ…。 ってわめく障害者いるのでかきます ひょっこりゆうぱん島 はなくそ

とあるかたに捧げる【めり帝国】

お前がそう思うんならそうなんだろう お前ん中ではな 格言だとおもいます。 これが当てはまるやつをしってます それと、 俺の経験からみて、今のおまえに足りないものがある 危機感だ お前、もしかしてまだ… 自分が死なないとでも思ってるんじゃないのか?

最近のカメラ事情【ナッシワグ】

最近のスマホのカメラやばい バカにできない ぼかし機能とかすごい 一眼とかでガチの写真とる人以外、スマホで充分なのでは… これは障害者です。

新しい朝がきた【寒い】

こうやってみるとまずそう しゃぶしゃぶは野菜をいっぱいとれるので好きです。 最近は焼肉があまりうまいとおもえなくなってきた… 短足ピーーーン

【あつい】電車【あつい】

電車あつい だけどすんごい楽ね 普通で目的地までいこうか悩む が時間もつたーない

【取りにいくの】ひさびさにコペン【だるい】

に、乗ろうとおもいます R車は少し封印します

手里(てす)

10はなし

【マジロチック】寒い朝【ボンバルデ】

9はなし 雪ふりそう 昨日ふったらしい この最近のところの履歴はどうやって消すのか これはサムネイルなのか

【何度も】僕の個人情報【注意されてる】

8はなし 何度も注意されてるはずなわすけどね 意識の低さ、これまた自分がそんな大変なことか?っておもっているのか…。 どうしてわからないのか。 歴史から学ばない愚者に成功などありえません。

ヤバーソン

自分がはなしたことをおぼえてない それどころか、なにそれ?っていうね。

痛み止め2

それは違う。 といったところ、つぎにもってきたものは 正 露 丸 こいつ、低知能だとおもわれます

痛み止め

痛みどめをもってきて! とお願いしたところ… の ど ぬ ー る ス プ レー を持ってくるガチキチ それがパーソン

第4話 変革を嫌う

それはダメだな~とたいしょーはおもうよ

第1わ 今年は

話をいれていけとのことです。皆さん。 めざせ365

まためりみつに

指摘されました ペットフードはドギーマン?

ブログにい()

来年は、365日分かけるかな… あきらめるのはまだはやい!

コーマ入りとルガール

お仕事きまったそうです なにはともあれ、年末突入前になんたかなってよかったです

おちんちん

膿色か?

ここで負けられない。

これは自らにいいきかせる為にも残しておこうと思う。 負けている時こそ、燃える。 やられっぱなしは性に合わない。俺が活路を見いだす。みんなついてきてくれ。

ガラスのさわり心地?

なぜかはわからないが、滑るような気がする Nexus

甘さ

ふむ 考えないとね

自分に甘い奴は

なにやってもダメ ヒトに嫌われているのも、今までわかってない むしろ好かれていると思っていたらしい 自分勝手なやつってすごいね

独自ルール

もう面倒 見きれない

めりむつは

とろい 俺とぺにーでやればもうおわてるはず がゆばれ

インターコンチンコ

起きてますよ。

地獄のいつかかん

ひさびさに夜勤ですかね… まじで炭水化物は抜きにさせよう 糖尿病結構末期だとおもう

目標値

かっこつねふぎ

Montpellier

yourself

花曇りぺにー

あっあっ

僕と僕と僕と僕

ちゅん兄は かっこいい言葉が好きらしい ちゅん2病(中二病) to be continued…

がち

ハゲと猿

あっちょん

か らあげ、うめえ

明日から

すべて大将基準でいきます

これから

請求書の精査にはいります。 またしてもスタバ 猿のほうが たかい

めりめりめり+めりめり=ガチパー

The パーソンと愉快な猿たち(深海魚) うん、間違いない。 なんか 逆なったな The monkey 事故車