ポケットがおっぱいでいっぱい。

みんなが今日も幸せでいれまゆように

まずは

腐らない事

 

向き不向きもしかり、能力差なんてどうしようもない

 

こればっかしは才能、環境、努力値、運、いろいろなものがかぶ

 

なにより大事なのは、腐らないこと。

 

もういいやぁ~ 俺には無理だぁ~ 

 

もうこれなった時点でそいつの能力関係なく終わり

 

努力が確実に報われるなんて綺麗ごとはいいません

努力しても花咲かないひとなんていっぱいいます

 

でも、すべからず今、成功してるひとはみんな必ず努力してます

 

 

あきらめずに、腐らないように

 

これで花咲かなかったとして、つらい人生だったとして、それもまた一つだとおもえるぐらい心を強く、自分の芯をもつこと

 

 

限界突破してはじめてスタートラインです

 

長生きしてもしかたない

傷跡のこせるような生き方をしていこう

 

 


f:id:oppaihero:20170901210247j:image

 

※えあーがんエアーガンです